ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


年度末大セール開催中

もう数日で新年度が始まりますが、最後の駆込みセールが行われています。

先日もご紹介したポンパレモール。
13%ポイントバックですが、10%はポンパレモール限定ポイントでマイルには出来ません。
ですが、JALのマイルを貯めるなら欠かす事は出来ません。
マイルに交換出来るポイントが3%,ハピタス経由で3.6%、リクルートカードプラスもしくはJALカード系でマイルが1%。
JALマイルが4.3%相当貯まるポイントにはなります。

最近どうやったら沢山ポイントが貯まるのか複雑すぎて判らない楽天市場、
最大35倍のスーパーSALEが本日26日19時にスタートします。(103時間とか書いてあります。)
詳しいルールを見ても、幾つものキャンペーンが重なっていて理解不能です。
飛ばないマイラーもポイントオタク的なところはあると思っていますが、正直最近の楽天市場はうんざり。購入意欲も減退です。
今回一つどうしても買わなくてはいけない物があって、Yahooと楽天で価格を見たら、珍しく楽天市場の方が安いショップがありました。Yahooの最安値もそのショップなのですが、非常にレアなケースでしょう。
楽天のポイントがかなりあるので、追加はほんの少しの金額で済みそうです。
買い回りも面倒なので、これ一つで撤退しようと思います。

Yahooのすごい年度末セールは3月31日まで。
いきなりあなたは28倍とか出るので、わかりやすいですね。
おまけにYahooカードの支払いだと31倍が確定です。
特に買うモノも無いのですが......と、ここで考えました。
楽天市場で2万円の商品を一点買っても、ボーナスポイントもたいしてつきません。
期限付きのポイント処理にしても、800P位です。

Yahooの期限付きポイントは1000P以上あるし、お買い物リレーしなくても10倍以上はつきます。。
ポイント利用だとカードのポイントは少なくなりますが、2千ポイント近くは付く計算。

いやはや悩みますねえ。

ここでもう一度検索したら、今度はYahooの方が安いのが見つかりました。
価格は結構変動するモノですから、楽天のセールが始まってから最終チェックしての決定ですね。
いやはや、お得に購入するって、結構手間がかかりますねえ。(笑)

まあ、これも楽しみの一つなんですがね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。