ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


4月になれば.....

九州で雪が積もったり、沖縄でも雪が降ったりと....全国的に大変な気象ですが、実は札幌は日曜日は全く降らなかったんです。
でも、今思いっきり降っていますが......

ところで、ガソリンスタンドでレギュラーガソリンで100円を切った価格を提示する所も出てきました。
金曜日に給油してきたのですが、ハイオクで109円でした。
セルフで寒かったのですが、以前はTカードを入れると2円引きだったと思うのですが、今回表示価格は112円だったので3円引きになったみたい。
ハイオクは11円高いので、レギュラーだと99円だったのですね。
中東から海を運んできて、精製して....ミネラルウォーターより安いってのは申し訳ないような気持ちです。

と言う事は、12月~1月の航空燃料も6000円を切るようなので、燃油サーチャージは廃止になります。

マイルを沢山貯めて、4月以降に予約するのがお得なようです。

今日は25日で、Yahooショッピング5の付く日。
12月に買った全自動エスプレッソマシンのおかげで、期限固定のポイントが1万ポイント程加算されたので、お米など生活必需品をしっかり購入しました。

25日なので、イオン系もポイント2倍。
必要な物があるので、お買い物予定。
北海道では、5倍は年に数回しかないので、2倍でも仕方なくです。
せっかくGGになってので15日がお得なんですが、どうにも都合が付かないことが多くて。
今までに、一度しか利用できていません。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。