これで来月も70P頂けるようです。
楽天スーパーDEALのポイントが、今日加算されて...あっさり条件クリアとなったようです。
4000円ほどの物を買って900P頂きました。
期限付きのポイントも無駄にせず、会員ランクの継続もOKでした。
私の会社でのお昼ご飯用に、アマノフーズのフリーズドライのドンブリ。
お湯をかけるだけというのですが、どんな感じなのか楽しみです。
ランク維持に、困った時の楽天スーパーDEALですね。
来月は回数が足りなくなりそうですが、ポイントサイトから楽天銀行に振り込みをしたり、楽天TOTOでBIGを楽天カードで買うとかすれば問題は無さそうです。
楽天市場でよく利用していたパソコンやデジカメ関連の小物、以前は3000円以上で送料無料というショップが結構あったのですが、今はどこも5000円以上に変わってしまい、なかなか利用しづらくなったと言うこともあります。
ところで、パソコンの調子がやはり悪いので、新調することに。
マウスコンピュータで、本当は欲しいのよりCPUを一段下げて決めました。
予算が無いので、苦渋の決断。
カミさんのライフカードの誕生月を利用して、3%頂けるドル箱経由。
もちろんカミさんの購入と言うことにはなります.....(お支払いは私です!)
ただ、出荷が28日以降とメールで来たので、チョイと心配です。
出荷後のクレジット決済となるでしょうから、31日に間に合わないと.....ライフカードで支払った意味がありません。
チョイと焦っていマス。(笑)

イオン桑園店では朝いちでも無い時がありましたが、少し出回るようになったのかもしれませんね。
買えるよという話も聞くよう飛ばないマイラー卵も楽天卵いつも拝見させていただいてます。
札幌の北区在住です。うちの近所のマックスバリュは8時開店なのですが9時頃までに行けば卵買えます。248円です。
いつもゴミ出しいるかTV三昧始まるRe: 笑うきんちゃん さすがにチャーハンはかぶらなかったけど、何食べたか忘れています。
ちょっと複雑な関係なんだけど、ごく近い親族の危篤の連絡が来たんで記憶が抜けています飛ばないマイラーTV三昧始まる笑ううちも4日がお好み焼で、昨日が寿司でした(笑)
あまりに同じメニューだったのでビックリです。
ちなみに今日はチャーハンで決定しています。きんちゃんやめ時が難しいRe: No titleさわさん さわさん勘違いしていました。
大変失礼しておりました。
ポイント交換レートも、色々変更があったり大変ですよね。
ただ、永久不滅なだけに、塩漬けにも耐える飛ばないマイラーやめ時が難しいNo titleワタクシ、おじさんでございます
以前はプリンスポイントへのロンダリングしてましたが、今は交換先に悩んだまま運用してる感じです。さわやめ時が難しいRe: No titleさわさん 女は度胸ですね!!
8000Pと言えば、結構なマイルにもなりますよね。
飛ばないマイラーももう一つやってみようかなあ.....飛ばないマイラーやめ時が難しいNo title久し振りに確認したら、アメリカ株で+26%(+8000P)程でした。
もっと増えてたタイミングがあると思うと、払い出ししづらいですよね。さわありったけ交換Re: やっぱり何だか、きんちゃんに迫るマイルになりましたね。
光栄です。(笑)
きんちゃんのマイルが減るなら、そのうち抜けるかも。
飛ばないマイラーのJALマイルは2025年夏まで期限飛ばないマイラー500マイルは嘘?Re: No titleR@那覇 さん アンケートも昔は良かったんですが、最近はダメですね。
時給にすると数十円って感じですから。
ただ、一問答えて500マイルってのに....騙されてしまいまし飛ばないマイラー