ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


衝動買い

毎年2台くらい買っていたデジカメ。
緊縮財政と今のコンデジに満足していたのですが、それももう2年くらいになるかも。

昨日手術を受け、あまり動けないので、Amazonを見ていたら......

Nikonのミラーレスに高倍率ズームが付いて、6万円チョイ。
このレンズだけでも同じくらいの価格です。
本体はちょいと古いのですが、レンズを買ったら少し古い本体がおまけで付いてきたという感じ。

テレビショッピングみたいだなと思っていたら......

何と、同じ構成でカラーがホワイトだと4万8千円。

その後このシリーズにホワイトボディーが出ていないせいだと思うのですが、レンズ単体より安い。
カミさんがAmazonポイント千点ほど持っていたので、カミさんのアカウントでポチッとしてしまいました。

今回はJAL経由で購入しました。

ところで、今回の購入は配送のみAmazonで販売業者は別なので、Amazonポイントは付かないのですが...
かなりAmazonもお買い物しているのですが、ポイントが付いたのは一度きり。

買う物が偏っているのかもしれませんが、あまり期待できませんねえ。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。