ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahooショッピングで2%

以前は結構あったYahooショッピングで2%もらえるポイントサイト。
しっかり姿を消したと思っていたのですが......

見つけちゃいました!!

期間限定っぽいですが、チャンスイット経由でYahooショッピング利用の場合、チャンスイットポイントが100円で20P貰えます。
10Pで1円のサイトですから、2%の還元です。
以前2%還元だったハピタスもワラウも1%でした。

チャンスイットはクリックだけでもそこそこポイントが貯まるサイトで、飛ばないマイラーの巡回コースにもしっかり入っています。

友達紹介キャンペーンなどもあって、下のバナーから入会されると1000P貰えるらしいのですが、これがチョットハードルが高い。
入会後10日で300P貯めなければならないんですが、さすがにクリックだけではつらいかも。

TOPページのクリック1Pをクリック
懸賞ページのクリック1Pと懸賞一覧のポイント順でポイント付いたのをクリック。
サービスページの検索ボタンをクリックしてでる一番上のバナー、毎日2種類。左下のポチッとチャンスバナーのクリック
お買い物ページのチャンシーのイチオシバナーに1Pが一つ、さっくりポイントの検索

後はメルマガのクリックで....でもコンスタントに30Pは厳しいかも。
以前は視聴CMも結構あったのですが、最近はそれほど多くない。

ゲームもトライしてもよいかも。
サービスのページにスピード加算なんてのもあるので、無料会員登録利用なんか面倒が無いかもしれない。

交換は5000P(500円)単位で、キャッシュバックの他にPeX交換があるので、マイルにも交換出来ます。

facebookをやっている方なら、いいねをクリックするだけで160P貰えるのが結構出てきます。
今日も2つクリックしてしまいました。(笑)

まあ、たかだか1%と思うかもしれませんが、他のサイトが1%なら2倍と言うことになります。
消費税の値上がり分を少しでも回収したいですよね。

チャンスイットでお得生活

ところで、昨日北海道ローカルのテレビを見ていて感激してしまいました。
ローカル局の番組で、クライマックスシリーズが終わった後のインタビューでした。
福岡では少ない日ハム応援の女性。(ハム女....とか言うらしい)
インタビューに涙ながらに答えた言葉は
『稲葉選手を現役のまま北海道にお返しできなくて申し訳ありません』
なんと素晴らしい言葉でしょう。

思わずもらい泣きしそうになりました。

福岡の女性は素晴らしい!!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。