ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ボーナスポイント9倍

Yahooショッピングのボーナスポイントが始まっています。
エントリーで4倍
Yahooプレミアム・BB会員で2倍
Yahooウォレット支払いで3倍
これで9倍で、ストアポイントが1倍以上なので、10倍以上となります。

締め切りは10日0時と言うことで、土日たっぷり時間があります。
消費税値上げ前に買いだめ足り②はそろそろ最後のチャンスとなるかもしれません。

通販の場合、一般的に出荷日が3月中だと5%の消費税。4月に入ってからの出荷だと8%となるようです。
ぎりぎりの注文では欠品や入荷待ちなどで間に合わなくなることも考えられます。
特に日用品などはそろそろ厳しい商品も出ているかもしれません。

余裕を持ったこの土日あたりがチャンスかと思います。
くれぐれもエントリーをお忘れ無く。

なお、ハピタスにご加入の方は、1%のポイントも無駄になさらないように。
多店舗でお買い物の方は、一件ごと決済が終わったらハピタスに戻ってまたYahooのバナーをクリックしてお買い物してくださいね。
戻らずに続けて購入するとハピタスのポイントがもらえなくなりますのでご注意を!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

メトロポイントモールでANA180マイル

メトロポイントにポイントサイトのメトロポイントモールなんてのができていました。
メトロのTo Me CARDのTOPページにでかでかとバナーが出ていました。

毎日ポイントクイズで正解すると1ポイント、ポイントチャレンジで当たれば最大5000P....今日の飛ばないマイラーは1Pでした。

これだけだと思っていたら、何とチュートリアルを受けると200Pもらえるんですね。

TOPページ左上方にあるバナーをクリック
1,ログイン
2,お気に入りショップの登録
3,お気に入り商品の登録
4,ポイントチャレンジ
5,ポイントクイズ
6.再ログイン

以上を2週間以内にこなすだけ。

4と5をやった後に気づいたので、明日にはクリアできます。
初めてだったら即日5までクリアして、翌日再ログインで完了。

時間は2日で10分もかからないでしょう。

ソラチカカードをお持ちなら、これだけで180ANAマイル相当です。

なお、これらポイントは25日締めで、翌月11日ころに付与されるようです。

他にもポイント系サイトらしく、ショッピングや各種申し込みもあります。

ただ、これ大丈夫なんでしょうか。
IDはANAのマイレージ番号だし、パスワードも数文字だけ。

悪い事する人は頭良いですからね。
そのうちハッキングされて、メトロポイントもゴッソリ無くなりましたって事にならなければ良いのですが......

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。