JALに移行するには、Gポイントポイント-JTBトラベルポイント-JALと移行させます。
サンクスポイントは5倍のGポイントになるので、4500Gポイントが2週間後に加算されるようです。
JTBからJALは5000P単位なので、Gポイントに1500P暗いあるので5000PをJTBに交換。
そこからJALへ2500マイルとして交換になります。
YahooからJALへいかなくなったので、JALを貯めるには貴重なルートです。
Gポイントは、マクロミルやキューモニターのポイントも全て集めます。
毎日のクリックでもそこそこ貯まるので、HPの訪問も欠かせません。
JTBトラベルポイントは、ネットマイルからも交換可能なので、あれやこれやの細かいポイントも貯まれば時々JALに交換出来るようになります。
ただし、2000ネットマイル貯めなければJTBに交換出来ないので、クリックだけだとそれなりに時間はかかってしまいます。
KCカードでどかんと貯めて、日々コツコツとGポイント経由でをJAL貯めるという感じでしょうか。
Gポイントはオススメの老舗ポイントサイトです。

今日も真冬日の札幌。
最低気温はそれほど低くは無いのですが、一度7度とかを体感してしまった身体に真冬日は応えます。
後一週間は寒さが続くと言うことです。
この次暖かくなったら、そろそろ北海道にも春の兆しが来たように感じるのかもしれません。
もう少しの辛抱ですね。
確かに、カカクコム等でよく見てはいたんです。
今の冷蔵庫を買った時に、古い冷蔵庫を一階の奥の隅に置いて使うこ飛ばないマイラー久々の鼎泰豊Re: No titleさわさん 郷に入っては郷に従えですかね。
確かに、あの海老ワンタン麺は味が濃かったし、それはそれで美味しかったと思います。
マレージアの鼎泰豊は、温めの小籠包で飛ばないマイラー久々の鼎泰豊Re: タイトルなしぽろりんさん 本店は移転したんでしょうかね?
先日TVで見たような。
世界中スマホが無いとご飯も食べられないようですね。
日本語メニューも表示されるんでしょうか。
飛ばないマイラー初楽天PayNo titleXPRICE、何度か買った事ありますが、普通のお店でしたよ。
家電品を検索すると、結構安い方に出てきますね。
それにしてもたった1年で安くなるんだし
わざわざ最新型は絶きんちゃん久々の鼎泰豊No titleディタイフォン美味しいですよね。
台北でも食べましたが、横浜で食べたほうが日本人の口に合う味になってた気がします。さわ久々の鼎泰豊3月に行った台北の事実上本店は,順番待ちもスマホ,店内での注文もスマホで,メニューを登録したらウェイターにバーコードをスキャンしてもらうスタイルでした。札幌店もぽろりんスーパーセールは4日からRe: うちもきんちゃん、こういう子達って銀行口座やクレジットカードも作りにくくなっちゃいましたね。
昨年ネット銀行の口座と、クレジットカードを力業で作りましたが、若干ヒヤヒ飛ばないマイラー流浪の地球の歩き方Re: No titleどこかの誰かさん お久しぶりです。
海外旅行の写真撮影用に買ったiPhoneも行けそうに無いのでうっぱらう算段をしています。
OFFラインでも機械翻訳の出来るGooglePixelも飛ばないマイラースーパーセールは4日からうちも登録せずに去年県税を払ったので、今年は3月くらいに行きました。
てっきり3/31日現在の名義かと思ったら、4月中で大丈夫との事。
でもまだETCカードを取得してなくきんちゃん流浪の地球の歩き方No titlehttps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2305/31/news114.html
こういう方法もひとつかもしれない。
怪しさ満点のムーで紹介された記事の検証に旅立つ、とか。
漫画のどこかの誰か