ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


年賀状.....

12月も中旬に入ってきて、気になるのは年賀状.......
まだ全く手を付けていません。
年賀状だけはインクジェット写真用という、1枚60円くらいしたのをクレジットカードの使える切手Shopという郵便局のHPから購入しています。

年賀状が届いて安心していたら、あと2週間くらいで投函しておかなければ元旦に届きませんね。
若干焦ってきています。

まあ、いつものようにデザインさえ決まれば、チャチャット印刷してできあがりなんですが......
今年頂いた年賀状で住所のチェックとか、喪中のハガキが来ていれば....別途謹賀新年などの文字のない寒中見舞いとして出したり....
下準備にはそこそこ時間がかかります。

ところで、その郵便局のHPにはいろんなモノが売っているのですよ。
プレミアムギフトとかふるさと小包なんてのも郵便局に行かなくてもネットで買えるんですね。

田中マー君の連勝記録記念なんていう、フレーム切手セットなんてのもありました。
特製ケースに特製ホルダーとメッセージカードと切手が入ったセットで3480円(送料・消費税込み)
お手軽なお値段ではないのですが、何とシリアルナンバー入りの限定品らしい。

今月一杯受付で、来年1月31日から順次発送とのことです。
楽天のユニフォームを着たマー君の切手は二度と出てこないでしょうから、ファンの方にはよい記念になると思います。

ところで、このフレーム切手というのはお気に入りの写真などでオリジナルの切手も作れちゃうんですね。
ペットとか結婚式やベビー誕生などにオリジナルの切手を作って、それを貼って手紙を出すなんてしゃれていますね。

さて、今夜から年賀状の下準備開始しなければ.......





人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。