ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


徒歩で一周


昼過ぎにシャンゼリゼを渡り、凱旋門に向かいました。
凱旋門手前の一本入ったイタメシヤでランチ。
シャンゼリゼに面しているかどうかで値段が違う。量もビックリするほど違う。
お腹いっぱいになったところで、つーるのグッズも買ったのでホテルへ帰ることに。

しかし、行けども行けども道路を渡ることができない。
結局、ルーブル美術館を過ぎてから、やっと渡ることが出来た。
ツールの最後、シャンゼリゼの集会コースを徒歩で一周したことになります。
それも34度を超える中。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ツールドフランまもなくゴール

コンコルド広場を眺めていると、観光バスから大量の観光客が降りてきます。
世界中から来ているのでしょう。
すでに、シャンゼリゼ大通りは交通が遮断され、ツールの選手たちを待ち受ける準備に余念がありません。
年に数度の不思議な光景を目にすることでしょう。

パリは今日も天気がよすぎて、34度の予報。
パレードランとは言え、今日も厳しい一日となりそうです。

今日は、ホテルの前で集団を目にして、最後は部屋でテレビでゴールを見ると言う、バカなと言うか  とても贅沢なツール観戦をしようと思います。

と書いた後、ひどい目に遭った話は次回にでも。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。