ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


超高速カード

昼にアップしたはずが、記事がない,,,,
このところ、FC2ブログ調子悪い時があります。

と焦って書き始めます。(笑)

本日ご近所マイミクマイラーさんの日記に、アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード(長い!!)のボーナスがもう加算されているというのがあって、さっそく確認してみました。

なんと、私のも加算されていました。
ただ、私のはマイミクさんより一か月近く申し込みが遅かったし、工事費の支払いも18日の締日を過ぎていたので、利用が確認されたというレベルの段階で、請求もされていません。

加算されたのは、入会ボーナスの2000Pと50万円利用の45000P。
利用分のポイントも合わせ、53200Pとなっていました。
通常入会分のボーナスポイントは加算されていませんので、さらに7000Pがそのうち加算されるのでしょう。

それにしても、ボーナスポイントの加算は、驚くほどの早さです。

あまりの高ポイントに、奥様のカードも作った方もいる高ボーナスカードですが、付与スピードの速さも超一級です。

驚異のボーナスは6月30日まで。
カード発行も早いので、2か月もあれば大量マイルを取得できるかもしれません。

14社のマイレージプログラムに加算可能ということですが、きっとJALに交換すると思います。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。