思い当たるモノを入れたのだが.....全部はねられて.....アクセス停止処分。
途中で質問を変えたのですが、それもダメで......
覚えていない私が悪いのですが......おかげでBIGを買い損ないました。(笑)
この合い言葉、ポイント系サイトでもポイント交換などの時に出てくることがありますが、正直嫌いです。
楽天銀行は全角ひらがなとの指定があるのでまだ良いのですが、文字種が判らないとお手上げ。
まあ、困るほどにセキュリティーは上がるのでしょうが。
結局、テキストファイルなどに記入して保存することに......
楽天銀行の方も、今日になってまた合い言葉を入れて、またはねられる一歩前に何とかお許しが出ました。
BIGの購入時間は過ぎていたので、この次の参加としましょう。
困ったことと言えば、緊急自動ブレーキのリコールが出ています。
トヨタと三菱のモノで、誤動作してブレーキが急にかかり、後ろの車に追突されることがあったと。
誤動作も危険ですが、こんな最先端の車の後ろを走るのも危険です。
何時急に止まるか判りませんから。
誤動作で無くても急に止まるわけですから、車間をしっかり取る必要があります。
北海道の冬は同じような危険に日々接しています。
スパイクタイヤが禁止され皆スタッドレスタイヤというスパイク無しのゴムの力で止まるタイヤを履いているのですが、一部許可されている車両があります。
緊急自動車
公安委員会に届けられた除雪車
道路運送車両法の適用除外の自衛隊車両
災害時の緊急輸送車両
身体障害者手帳、戦傷病者手帳を持つものが運転する自動車
上から4つは見ただけで判るのですが、最後のは見た目判らないときがあります。
更に、チェーンや脱着式のスパイク付きのゴムバンドのようなモノを装着されると、アイスバーンでは極端に制動距離が違ってきます。
後ろでブレーキをかけるスタッドレス装着者は、胃がきゅーっと縮まるのが判るくらい緊張します。
ハイブリッド車などに、エンジン音の代わりに知らせる音を出す装置を積みましたが、自動緊急ブレーキ装着車にも後続車に知らせるステッカーなどが必要では無いでしょうか。
自分はぶつからなくても、後ろから追突されては何の意味もありません。
(加害者と被害者の違いはありますが、面倒なのは同じ)
あれあれ、全くマイルと関係なくなってしまいました。
ブログランキング 参加中



飛ばないマイラーモバイルオーダー Re: No titleさわさん シャインマスカットは生が一番ですよね。
まあ、ネタだと思って買ったのですが.....
ところで、サムライマックは酷くしょっぱかったのですが、あれ間違っていな飛ばないマイラーモバイルオーダー Re: No titleきんちゃんに頂いたシャインをやっと食べたのですが、メロン3たまがあるので、せっかく安いイオンの社員を買い損ないそうです。
カミさんは果物ダメだし、果物の消費速度飛ばないマイラー最近買って良かったモノいやぁ💦スーパーDEALの時、ポチりそうになるのをグッと堪えました。
古風な扇風機2台に、サーキュレーターまであるので💦
もちろんボンビーには手が出ないってのが一番です(笑)
きんちゃんモバイルオーダー No titleシェイクのシャインマスカット味はいまいちですよね。
やはりそのまま食べるのが一番美味しいです。
マックは初めて優待券を使ってみましたが、トマトトッピングが三枚までさわモバイルオーダー No title度々ニュースになってますが、今年はかなり出来が良いようで
美味しいシャインをお安く買えて嬉しいです。
そろそろ無くなりそうなので、また別の店で買ってみました。
そきんちゃんiPhone15発表Re: No titleどこかの誰かさん 情報ありがとうございます。
早速簡易チェックしてみました。
取りあえず今のところは選ばれていないようですが。
Amazonからの情報待ちですね。飛ばないマイラーiPhone15発表No title緊急で、記事にしてもらえると。
https://hamusoku.com/archives/10683254.html
https://hamusoku.com/archives/10683288.html
https://www.itmedia.co.jp/news/articlどこかの誰かおせち購入Re: うちもきんちゃんもお買い上げでしたか。
甘いだけの黄色いシャインマスカットというのを味わいたくての購入です。
多少の値上げは気になりません。
北海道まで送料無料のシャイ飛ばないマイラーおせち購入うちもおせちにクーポンがあるというので見に行きました。
達成まであと2店舗だったので助かりました。
それと最終日に買おうと思ってたシャインマスカットは
2680円に値上きんちゃん