ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Facebook 香港政府観光局(日本語)

このところ、チョットFacebookに書き込みをしています。
マイルネタではないので、ぜひお越しくださいとは言えないのですが.....
ブログともツイッターとも違った感じですが、年表的な使い方も出来そうです。

そういえば、若くして無くなった方のFacebookが残されていて、友人達が時々コメントを残していく話を聞きました。
お墓参り的な.....何とも現代的ですね。

香港政府観光局が、Facebookに日本語のページを開設しました。
香港には3回ほど訪れていますが、随分昔なので....変わっているでしょうね。
まだカイタック空港の時で、ビルの上で太極拳しているじいさまが見えてびっくりしました。

さすが公式ページで、写真もめちゃくちゃ綺麗です。
行きたくなりますねえ。

キャンペーンもやっていて、ブルースリーのまねをしたアチョーな写真を募集しています。
アチョ-なグッズが当たるのだとか.....

香港に興味のある方は、一度見てみると絶対行きたくなりますよ。
イイネがまだ2千台ですから、できたてほやほやですね。

香港政府観光局


ところで、嬉しいことがありました。
人の不幸は蜜の味と言いますので、この手の話題で記事にするとお客様が少ないのですよね。
だからおまけネタです。(笑)
この冬so-netにプロバイダーを変更したのは、2万円のキャッシュバックと2万ポイントもあったけど、so-netがポイントを接続会員に絞ってきたと感じたから。
案の定、ポイントポンも接続会員専用になってしまいました。
接続会員以外には残念なことですが、接続会員には当選率アップの嬉しいお知らせ。

so-net.jpg

案の定、何年かかっても当たらなかった1000Pを頂きました。
5月に頂ける2万ポイントと合わせてマイルに交換の予定。
30PでJAL10マイルか、25PでANA10マイルか悩むところですが......
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。