ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


B787 6月から復帰

全日空の低迷していた株価が、急に上がったのでどうしたかと思ったらB787の運航再開に目処が立ったようです。
ユナイテッドは5月末から、ANAは国内線中心に6月から(国際線は夏くらいに)、JALは国際線を6月から運航再開。
バッテリーの隔壁を補強するなどで、安全性に問題は無いと言うことになったようです。

GWには間に合いませんでしたが、夏休みやお盆には十分な機材が確保できるようで、万々歳と思ったら.....

今度は、B737の改修命令が米国で出てしまいました。
尾翼の部品にさびる恐れがあるとかで、最悪制御不能に陥るとか......
こちらは運航停止など無く、点検・改修の作業を進めることで問題は無いみたいです。

しばらく特典航空券の空き状況を見ていませんでしたが、機材繰りが厳しいおり混んでいたんでしょうね。
これで少しは緩和されるかもしれません。

ところで、このブログにご参集頂く皆様には今ひとつの評価しか頂いていないANAですが、英国スカイトラックスの格付けで五つ星を獲得したそうです。
この5つ星は世界でも7社しか獲得していないと言うことで、おもてなしが評価されたそうです。

ANA・シンガポール航空、アシアナ航空、マレーシア航空、キャセイ・パシフィック航空、カタール航空、ハイナン航空

ハイナン航空というのはよく知りませんが、その他はいずれもサービスには定評のある航空会社ですね。

そのANAの旅作(航空券+ホテル)を利用すると、ZOZOTOWNの1万円分のギフト券が100名に当たるそうです。
キャンペーンエントリー期間
2013年4月17日(水)~5月17日(金)23:59<日本時間>
対象旅行期間:
2013年4月20日(土)~9月30日(月)出発分まで

ご予定のある方は、ANAHPよりエントリーをお忘れ無く。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。