ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今日のポイントあれこれ

本日やっとハピタスからPeXに交換が完了したので、メトロポイントに交換かけました。
2月8日にPeXからメトロに交換したのは3月にメトロポイントに加算されたのですが、2日ほど遅いので、5月に入るでしょうか.....
若干心配ではあります。
メトロポイントからANAには月に一度しか交換出来ません。
最大2万メトロポイントで1万8千ANAマイルになります。

一回抜けると影響は大きいですよね。

メトロのマイページで申請中が外れていましたので、早速今月分の交換申請を行っておきました。

ハピタスのポイント交換が以前の3日から7日に延びた影響も大きいですね。
交換にしっかり7営業日かかりましたから、チョットはらはらします。

ところで、Yahooのボーナスが1万ポイント程予定しているのですが、いまだに加算されていません。
今月は遅いのか、飛ばないマイラーの勘違いだったのか....最近呆けが来つつあるので...(笑)

実はこのポイントをベースに、自転車を買う予定をしているのです。
今年は少しでもメタボを減少しなくちゃと考えて、朝のトレーニング用にと考えているのですが......

イタリアの安いのに目星を付けていたのですが、どんどん在庫がなくなってしまって.....

日本製買えよと言われそうですが、イオンの自転車買おうと思ったら、デブでも大丈夫と聞いたら売ってくれませんでした。
マウンテンバイクを勧められたのですが、もう少しスピードの出るクロスバイクが欲しくて。

今日もなんだか最大20倍とか書いてあって、Yahooのボーナスはそれほど魅力は無いのですが、必要な物を買うときの値引きと割り切れば、ボーナスももらった方がお得。

ポイントサイトのハピタスでも、楽天市場は1%ですが、Yahooなら2%つきますからYahooがお得かと。

他のものを買うのをカミさんから頼まれているので、ボーナスはそちらに回しましょうか。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。