ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


サンクスマイル.....

コンビニ系のポイントか何かの感じのする名前ですが、日本生命のポイントの名前です。
新年度になったので、契約内容をネットから確認すると200サンクスマイルが頂けます。
契約のある方は、忘れずにチェックされてください。

サンクスマイルは2000マイルでJAL1000マイルに交換出来るのですが、新規契約でもどんどんしない限りそれほど貯まりません。
このサービスに加入して2年半以上経ちますが、一度マイルに交換しただけで.....今のところ次の予定も立ちません。

アンケートで10Pとかもらっても、2000Pは遙か遠くに感じます。
年に4回くらい10P使ってプレミアムチャンスというのに応募できます。
数万円分のカタログギフトが500名、3000Pが2000名、1000Pが5万人に当たるのですが.....

毎回カミさんと2人で応募するのに、擦りもしません。
前はもっと当選人数が少なかった気もするのですが、5万人ってのは凄い人数じゃないでしょうか。
ニッセイの保険に加入している人はかなり多いのでしょうが、ネットから応募する人の率は結構低いのでは....

今回は期待したいと思うのですが.....外れたら.....余程相性が悪いのかも.....

以前は色々JALマイルが直接貯まるサービスもあったニッセイですが、このところはさっぱりですね。
何かもう少しポイントの貯まるサービスを増やしてもらいたいところです。

ところで、今日も株価はうなぎ登り、そして....円安の進行。
ゴールデンウィークの海外旅行を直撃しそうです。
米ドル100円、ユーロ130円は覚悟ですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。