
勢揃いと言っても、日本に就航している12社だと思うのですが......
でも、シンガポール航空がないか.......
またまた缶コーヒーにスターアライアンスが乗っかっちゃった!
以前はサントリーのBOSSでしたが、今度はダイドーブレンドです。
サントリーとダイドーの違いが如実に表れた、非常にちゃっちいモデルです。
なので、写真は3枚だけ。


これと比べると、以前のサントリーのは秀作です。
サントリーの過去記事もご覧ください。
2缶タイプ
1缶タイプ 1/3 2/3 3/3
4つも記事書いちゃったんですね。
いまだに、ケースに入れて飾ってあります。
全部集めるのにひどい苦労して集めきれずに、マイルのお弟子さん飛んでベトナムさんがコンビニめぐりをしてくれた思い出の品です。
コンプリートしたときは抱き合って......まではいきませんが、喜び合ったモノです。
飛んでベトナムさんも冬のお仕事がやっと終了して、元気な姿を見せてくれました。
その時話したお得なカードです。
自動車を沢山使う仕事なので、自動車税の支払いがまもなく。
しっかり準備しておきましょうね。
飛んだページのANA TO Me CARDの方から申し込んでください。
怪訝な顔をしていた漢方のカードです。(笑)
と言うわけで、後半は師匠とお弟子さんの業務連絡でした。
まあ、蝦夷地ですから遠いって事で。
取りあえず到着を有りがたく思いましょう。飛ばないマイラーGポイントの利息?Re: 10万してみましたやんかん さん それぐらいあると、やりがいあるかも。
貯めた甲斐ありましたね。飛ばないマイラーナンバーレス北海道は遅いですね…我が家には本日やっと届きました…💦キャンペーンで申し込み殺到というのもあるんですかね…じゃるをGポイントの利息?10万してみましたここ何年か、貯めいましたので10万ほど預けてみました。4月までGポイントが倒産などしなければいいのですが。やんかんナンバーレスRe: No titleさわさん、おっしゃるとおりですね。
私の分がやっと届いたので、カミさんも申し込もうかと思います。
無料のカードを頂けたら、有料の方を解約します。
収支はかなり助か飛ばないマイラーナンバーレスRe: コレきんちゃん マイルには余りお得じゃないですからね。
こちらは、しばらくマイル抜きのポイ活状態です。飛ばないマイラーナンバーレスRe: タイトルなしももままさん 使わなくなったら解約しなきゃダメなようですね。
ちょびリッチの2万ポイント狙いでカミさんも作ろうかと思っています。
ANAも6月から期限が来るので、どう飛ばないマイラー新聞社が危ないRe: No titleどこかの誰かさん、おっしゃる通です。
間違いなら仕方が無い面もありますが、意図的にフェイクニュースを流すのは参ります。
多くの人は信じちゃいますからね。
最近では飛ばないマイラーBIGLOBEモバイルがお得にRe: タイトルなしぽろりんさん、昔はドコモでも結構繋がらないところもありましたので、温かい目で見守ってあげたいところですが.....
不便なのはやっぱり.....
無料に私やカミさんは文句は飛ばないマイラーナンバーレスNo title既存カードを持っているとカード利用で20%のVポイントは貰えませんが、ポイントサイトと1000円分のVポイントは頂けそうです^^
家族カードの発行キャンペーンもいさわ