ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


フレッツ光メンバーズクラブ改悪

とってもお得なフレッツ光メンバーズクラブですが、かなりルールが変わります。
まあ、基本的にはそう大きな変更では無いかもしれませんが、注意しないとポイントが貰えなくなります。

まだ入会していない人には、2月28日まで入会しないと入会の1000ポイントが貰えなくなります。
入会後の会員登録は8月31日まで済ませないとダメだそうです。

平日設置で500Pやマンションなどで自分で終端装置などの接続を行うと貰える1000P。
これら工事ポイントも、入会ポイントと同じ日時で廃止されます。

入会済みの方も安心出来ません。
毎月頂いているマンスリーポイントも5月1日からルールが変わり、基本的に にねん割 に申し込むことが条件になります。
フレッツ光申込日とフレッツ光メンバーズクラブ登録日によっては、必須で無い場合があります。
まあ、昔から使っていただいている方は定着率も高いだろうと言うことで、にねん割りを条件にしていない場合がありますが、クラブのHPで確認が必要かと思います。

ポイントはあげるけど、しっかり囲い込みさせてくださいというところでしょうか。

フレッツ回線を使っているのに入会していない方は、ポイントが貰えるうちに急ぎ入会しましょう。
既会員の方も、一応確認をお忘れ無く。
(ポイントタブの、マンスリーポイントのページで確認出来ます。)
毎月JALのマイルに交換出来るポイントが頂けるのは貴重です。




JALのマイルに交換するには、このカードです。
入会するなら、今月中がお得ですよ。




南の方では梅の開花のニュースも流れているようですが、昨日の雪は凄かったらしい。
らしいというのは、札幌では明け方くらいから降りまくったので、今日と言うことになります。
隣町の江別では、学校のお休みになるくらい降ったらしい......
かみさんの母親が住んでいるのですが、ちょいと心配です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。