ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またまたキャンペーン漢方スタイルクラブカード

nanacoチャージでポイントの貯まる漢方スタイルクラブカード。
今までJCBブランドしか貯まらなかったのに、VISAブランドでもチャージできるようになってポイントも貯まるのだそうです。

セブンイレブンでバーコード付きの振込用紙や納入書での支払い用に、nanacoチャージにいそしんでいましたが、ポイントがどんどん貯まって.....1000Pを超えてしまいました。
ANAマイルにすると3000マイル、Jデポで次回の請求から引いてもらえば5000円分のポイントです。

nanacoチャージのポイントはそのうち消滅してしまうんだろうと心配していましたが、新たにVISAブランドもという漢方さんの太っ腹な告知。
ここしばらくはポイント付与継続でしょう。

さらに、2月から5月まで4ヵ月、nanacoチャージすると抽選で毎月50名にnanacoチャージ専用のJデポ5000円分のプレゼントが始まりました。
もう2月ですから、まもなく新年度が始まって....いろんな支払いが新たに発生したりしますよね。

支払いの用紙にバーコードさえ付いていれば、nanacoで支払いが可能です。

nanaco用に、このカード凄く良いと思います。
なお、新規入会後3ヵ月以内のカードショッピングの利用に応じて、Jデポがもらえます。
5万円以上 Jデポ2000円
7万円以上 Jデポ3000円
10万円以上 Jデポ5000円

飛ばないマイラーはJデポ5000円頂きましたが、全部nanacoチャージの利用のみでした.....
(ダメだと思ったのですが、一応応募したら通ってしまいました。太っ腹!)

今月一杯、通常2000円で7ポイントですが、キャンペーンで8P貯まります。

年間ポイント獲得2000P以上で250P、3500P以上で500Pのボーナスポイントも頂けるので、1.75%の還元率と宣伝していますが、もう少し良くなるのです。
3500P獲得するのに、約100万円利用と書いてありますが、キャンペーンの時なら2000円で8Pですから、2000円単位での利用なら87万4千円で達成です。
3500+500で4000ポイントになってJデポで2万円の還元になります。
理論上の還元率は2.2%となります。

まあ、年会費のかかるカードなので、厳密に言うと2年目からは年会費も考慮しなければなりません。(初年度無料)

友人にダンプカーを何台も所有する会社の社長さんがいらっしゃいます。
ファミマTカードで嬉しそうに自動車税を支払っていたのですが、改悪でポイントが付かなくなってガッカリしていました。
ダンプって自動車税も高いんでしょうねえ。
数十万円カードで支払っていたと聞きました。

除雪で忙しそうだから、雪が溶けたらチョット話し合いしてきたいと思います。

なお、nanacoは1枚5万円までのチャージですが、複数枚使っての支払いも可能です。
飛ばないマイラーは、ケータイのモバイルnanacoとnanacoカード3枚を駆使しています。(爆)


人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。