ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALマイルの貯まるWiFiルーター

最近は海外に出かける時に、WiFiルーターをレンタルして行かれる方も多いようです。
需要が増えれば価格も下がってきて、1日500円なんて料金も出てきているようです。

JALのHPを見ていたら、JALも提携サービスをしていました。
エクスコムグローバルという会社と提携しているらしく、お申し込みボタンが付いていました。
料金的には最安というわけでもありませんが、100円に1マイル付けてくれるそうです。
実はイモトさんが出てくる会社と同じみたいですが、イモトさんの代わりに鶴丸マークが出てきます。

一部アジア系が680円、アメリカヨーロッパなどが980円と出ていました。
JAL特別プランで、アメリカとヨーロッパ周遊料金は100円の値引き。オプション料金も半額と出ています。

そこそこお得なのではないでしょうか。

ところで、このルーターは長時間使用できないと思いますので、バリバリ使う方はUSB変換器とモバイルバッテリーなどを持っていった方が良いでしょう。
こういった小物はしっかり持っていたりします。(笑)

次回のヨーロッパ旅行では利用したいと思っています。
ツール・ド・フランスのゴールを見るには、かなりの時間外に出ずっぱりになるので、その間手持ちぶさたで.....

以前パリでiPhoneの海外パケットし放題を利用しました。
あのときはお試し期間で、1日1480円だったと思います。
今は1980円で、使い込むと2980円に上がってしまうので.....

ただ、1日980のレンタルでも、借りたときから返すときまで料金がかかりますし、無くしたり取られたときのために保険に入ったりすると結構な料金になります。

このあたりの比較も、チョット考えてみる必要はありそうです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。