ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


光回線変更後の作業

auひかり+@niftyから、Bフレッツ+so-netに変更しましたが、特典をもらうには手続きが必要です。

so-netは2万円のキャッシュバックがありますが、これは数ヶ月後にメールが来るのでお預け。
2万ソネットポイントは、アンケートに答えます。
が.....こちらも半年後らしい。
ポイントの改悪相次いでいるので、ちょっと心配ですが.....
他にも入会お祝いのアンケートがあって500P頂けるアンケートがあって答えたのですが、いつもらえるのか判りません。
さらに抽選でデジカメや500Pが抽選でもらえるモノもありました。
かなり時間もかけたのですが....今のところは何ももらえていません。
so-netポイントはANAだと25Pで10マイル、JALは30Pで10マイルです。

次はNTTさんの分
フレッツメンバーズクラブで入会手続き。
参加するとすぐ1000P加算されました。
平日の工事だともう1000P頂けたのですが、最短工事日が日曜日だったので残念。
さらに入会祝いの300Pとアンケート2本に答えて10P
合計1310Pになりました。

こちらは毎月100P1年間頂けますし、2年目200P...5年目500Pと増えていきます。
1000PでJMBpontaローソンカードならJAL500マイルに交換できます。
会社の回線と自宅の回線の2つでポイントが貰えるので、5年経つと毎月1000P JAL500マイル貯まるようになると.....捕らぬ狸の....状態です。(笑)
こんな時代に5年後はどうなるか判りませんよね。

でもまあ、種だけは蒔いておかなくては。







人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。