ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ボーナスに制限掛かる

Yahooショッピング、本日5の付く日、明日はポイントラリー、月曜日は月曜夜の大ボーナスデー3連ちゃんです。
いつも書いているので詳細は書きませんが、スマホ・タブレット限定ではない日曜日のポイントラリーは数少ないPCでのボーナスデーです。
PCでのお買い物は日曜日ですね。

ところで、月曜夜のスマホ・タブレットのキャンペーンですが、スタークラブのランクのところで、条件ごとにボーナスは1万ポイントまでと書いてあります。

yahooお得意の、担当者だけが判る書き方で、詳細つかめません。
スタークラブのボーナスが1万ポイント、Yahooウォレットで1万ポイントなのか.....何とも判りかねます。
プラチナランクだと、20万円購入で5倍の1万ポイント、ウォレットで1万ポイントまではボーナス付くけど、それ以上は無し!
なんて所になりますが、条件ごとの”条件”が何を指すのか判りませんので、何ともいわれません。

1日だけの条件なら良いのですが、期間を月とかでくくられると.......

まあ、たいしてお買い物するつもりもないので、そんなにボーナス頂けないのですが.....

200万円買ってファーストクラスなんてコメントを書いてしまいましたが、夢と散りましたね。

まあ、こんな訳の判らない椀飯振る舞いは続くはずも無く、特典航空券の空席も全くなってしまうでしょうから、改悪ではあるが....仕方がないところでしょう。
しかし、続くはずも無いとさんざん書き続けてきましたが、続いていますよね。
利用する時はさんざん価格を調べて買っているので、価格自体かなり安く買っています。
ボーナス20倍というと2割引です。
例えばデジカメ、カカクコム最低価格よりは高いとはいえ、かなり安い価格で購入できます。
なのに20%分のボーナスは誰が負担しているのでしょう。
お店では絶対に無理だと思います。

月に数万円はYahooで買い物していますが、ボーナスが付かない日には買いません。
そういった方も多いと思います。

楽天市場ではショップ自体が付けたボーナスは通常ポイントで付与していて、モール側で付けるボーナスは楽天市場でしか使えないポイントになっています。
この程度のことなら理解の範疇にはあるのですが、Yahooショッピングのボーナスはどうにもシステムが理解できません。

出店費用は楽天市場より高そうですが、だからといって2割もの負担を出来るほど高かったら出店できませんよね。
まあ、もらえるものは貰えるうちに貰っておくのが鉄則です。

でも、絶対長続きはしない.....と、また書いてしまった。(笑)

ところで、誕生日祝いのメールラッシュに当惑しています。
メールだけのもの、壁紙をプレゼントしてくれるもの、会員情報を更新しろというもの....ポイントをくれる物もありますが、1~10円分程度。
こなすのに数時間かかっても、また貯まっている。(笑)

一番嬉しかったのがセシールの700円分のポイント。
来月からランクが上がるので、カミさんからの頼まれものを買うのを我慢していたので、しっかり利用させていただきます。
楽天市場とジャストマイショップの500P、JALの1割引も使わせていただきました。
このくらいはくれないとね。(爆)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。