ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフマイル攻略法?

ライフマイルがゴールド会員を維持して好調です。

最近新しい会員登録などの案件が増えているのか、ゴールド会員を維持できています。
楽天市場での買い物1回(2回目からはステータスのカウントはされないようです)と、何かの案件1つで順調に2ヵ月で3件以上をクリアしています。

ゴールド会員以上をキープすると、マールやHPで『クリックポイント』がワンクリックで10P(1円)いただけます。
今月も7日までに500P以上加算されています。

そして、3000ポイント(300円)をポイントエクスチェンジに交換すると、翌月1000ポイント(100円)付与されます。

このループにうまくはまれば、2000ポイント月に加算すると、毎月交換して200円が300円になっていくという寸法です。
ちなみに、1月のクリックポイントは2200でした。
これにアクションと楽天市場の買い物をしているので、結構たまります。

毎月ポイントエクスチェンジとPeXに3000Pずつ交換しています。
300円貯金と150マイル(相当 PeX)が順調に貯まっています。

細かい話しかもしれませんが、1年間では3600円と1800マイルです。

ポイントエクスチェンジは、げん玉からも毎月3000P(300円)交換すると100円上乗せで400円が通帳に入金されます。
2つのサイトからお得に交換できるので、カミさんと2人分合わせると、馬鹿に出来ない金額になります。

コツコツ細かいポイントですが、ちりも積もればを実感できると思います。

 

ところで、Gポイントでビンゴの城というのを今週やっています。
実は3個の数字が開いた時点でリーチが掛かりました。
その時点でリーチは8人。

1位だと15000Gポイントですから、VISAジャー時計茹でANAマイルにすると、9000マイルになります。
いやあ、緊張しましたねえ。
その後数字が出ても他の数字ばかり、そのうちもう一列リーチも掛かり、昨夜は会合があって夜遅く帰ったのですが、酔って帰ってもパソコンの電気を入れて数字の確認.......

昨夜から数字がヒットしなくなって....当選ポイントも...3000G....900G....300G....90Gと、下がっていっています。

完全に捕らぬ狸状態です。
いまだにビンゴしていません。(爆)

そんな不運な亭主とは違って、カミさんがソネット絶好調!
2日続いてポイントポンで、51・102点と高得点。

まあ、夫婦平均すると悪くは無いのかも。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。