ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マクロミル キャンペーン締め切り間近

アンケートサイトのマクロミルで、1月31日までにGポイントにポイント交換した方で10万Gポイントの山分けキャンペーンを開催中です。
何とか500ポイント貯まって、交換に出しました。
ぎりぎりセーフといった感じです。

カミさんはあと少しまで来ているのですが、このまま参加できないかもしれません。
年末年始の空白が痛かったと言ったところでしょうか。

500P以上お持ちの方はお急ぎください。

マクロミルは、アンケートに答えてポイントが貯まるというのは何処も同じですが、ポイントの交換先が沢山あって重宝します。
キャッシュバックはもちろんですが、Yahoo経由でJALでも、Gポイント経由でANAでも自由自在。
特にANAマイレージを貯めている方で、VISAカードを持っているのでしたら、500Pで300マイルというお得なレートで交換できます。
これ結構得点高いですよね。

交換手数料が掛からないので、Yahoo経由のJALも250マイルきっかり頂けます。

他にもPeX・アマゾンギフト券。
図書券や商品券も送料負担してくれるのでとっても良心的です。

アンケートサイトもいくつか入っていますが、ここは安定してポイントがもらえている感じです。

マクロミルへ登録

ポイント一斉交換作業に入って、ポイント一覧を見られるMoneyLookもポイ探も、寂しいほどポイント残高が少なくなっています。
かなり見た目寂しい状況です。
それでも、今月中に3万マイル程度はANAに加算できそうです。
今月中に14万マイル程度にはなりそうですが、あと6万マイル.....どうしましょう。
昨年はローンカードで4万円とか、ゴールドカードで1万8千円とかの大型案件があったのですが.....
何か見つけてこなければなりませんね。

一つは目星を付けているのですが、なかなか調べる時間がありません。
そのうち報告できるかもしれません。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。