ラルズストアに向かったのですが、駐車場に入る寸前にラルズカードはとカミさんに聞くと.....財布忘れた。(爆)
財布を取りに行くのも面倒なので、おサイフケータイを持っていたのでイオンへ向かいました。
今日は15日だからWAON2倍です。
しかし、全体が2倍のためか、ボーナスポイントの札が極端に少なく感じました。
さて、本を少し購入したくて、Yahooで探してみました。
何とあのbooxがYahooショッピングに出店していました。
本というと、セブンネットショッピングの印象があって、外部サイトでボーナスが付かないイメージがあって.....
ストアポイントが4倍付いているので、14倍のボーナスが付く計算ですが....大丈夫ですよね。
さて、ANAマイルが足りないので、ANAマイルになるポイントも探してみました。
へそクリックブックス(実はbooxです 笑)で、3000円以上100Pプラス5%とというのを見つけました。
へそクリックは全ポイントGポイントに交換してしまったので、少し貯めておきたいところ。
3000円購入でANA150マイルで、Yahooでボーナスが貰えるとするとJAL210マイル(+ポイントサイト経由)です。
効率重視ならYahooで購入ですが、今回はへそクリック経由にしました。
Yahooの5のつく日10倍は、またトイレットペーパーです。(笑)
父親が買ってこいといっていたので、前回と同じ15倍プラス10倍のストアで購入予定です。
しかし、一日一杯10倍ボーナスだと、なかなかiPadに電源が入りません。
2時間とか4時間限定の方が、力が入りますね。
ドル箱経由は2%のポイントがお得です、

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
しかし、2桁最高気温で、半分以下になってしまいました。
もう2日あれば消えてなくなったかも。(笑飛ばないマイラーご老公もびっくり 中国の検査No titleスコップより上ってことは1m積もってる感じですね。
1週間でこれだけって、、、こっちなら10年分だな(笑)きんちゃん永久不滅増量Re: No titleR@那覇 さん 確かに、11月の国際線特典航空券を予約していますが、全く変更が出来ないのは不便ですよね。
国際線のビジネスクラスなど、びっくりするほど高いマイル飛ばないマイラー永久不滅増量No title>マイルの期限延長や特典の変更
現状は、マイルの延命策を考えない限り貯めても意味はないかと思います。
期限延長策については、先日mkさん宛のコメントで書きましたけR@那覇ナンバーレスRe: 北海道は遅いですね…じゃるをさん 先日の低気圧で、どこかおかしくなっていたんですかね?
まあ、蝦夷地ですから遠いって事で。
取りあえず到着を有りがたく思いましょう。飛ばないマイラーGポイントの利息?Re: 10万してみましたやんかん さん それぐらいあると、やりがいあるかも。
貯めた甲斐ありましたね。飛ばないマイラーナンバーレス北海道は遅いですね…我が家には本日やっと届きました…💦キャンペーンで申し込み殺到というのもあるんですかね…じゃるをGポイントの利息?10万してみましたここ何年か、貯めいましたので10万ほど預けてみました。4月までGポイントが倒産などしなければいいのですが。やんかんナンバーレスRe: No titleさわさん、おっしゃるとおりですね。
私の分がやっと届いたので、カミさんも申し込もうかと思います。
無料のカードを頂けたら、有料の方を解約します。
収支はかなり助か飛ばないマイラーナンバーレスRe: コレきんちゃん マイルには余りお得じゃないですからね。
こちらは、しばらくマイル抜きのポイ活状態です。飛ばないマイラー