ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイント交換の悩み

Yahooショッピングのボーナス分が加算されましたね。
こちらのポイントは期限付きなので、即JALマイレージ交換に出しました。
それまで蓄えていたポイントもあわせ、1万3千弱のマイルがそのうち加算されると思います。
(兄嫁のデジカメを代行で購入させて貰ったのが大きかった。)
楽天のように期限付きのポイントがマイルに交換できないのは困りものですが、マイルに交換可能なら期限付きでも問題ありません。
あっさりマイルに交換できるので考える必要がありませんね。

12月のパリのホテルをエクスペディアで予約したのですが、へそクリック経由で取ったので、へそクリックにも2000弱のポイントが加算されていました。
こちらはGポイントに交換に出しました。
再来週辺りGポイントに交換完了したら、VISAカード経由でANAに交換予定。
あわせて1万7千ポイントを超えるので、1万マイルを超えますね。

このルートは初めての交換になるので、どのくらいの時間がかかるのでしょうね。
ドル箱からも最終的にこのルートにのっての交換になるので、ちょっと気になります。

ところで、一昨年楽天ポイントのANAへ交換倍マイルがあったのですが.....昨年はありませんでした。
交換しようかどうか迷いますよね。
カミさんとあわせ1万ポイントほどありますので、2倍マイルだと5000マイル違ってきます。
もうやらないだろうと思いつつも.....悩むなあ.....

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。