ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


目標ANA20万マイル

ANA20万マイルめざし、ポイントを移行させ始めました。
(ワシントンDCに一枚の絵を見に行きたいのです。)
すでにYahooショッピングで稼ぎ出した3万マイル弱分のTポイントはとうに移行が完了しているので、GポイントやへそクリックからVISA経由とか、ドル箱からPeX-セシール-Gポイント-VISA-ANAという長旅など....順次やっていこうと思います。
107000マイルしか無いので、ほぼ10万マイルを稼ぎ出さなければなりません。

YahooショッピングでANAに大量移行できなくなったので、お買い物ではJALマイルと言うことになるので、ANAは厳しいですね。
まあ、今後入ってくる予定ポイントなども考慮すると、年内達成は間違いないとは思うのですが......

ところで、今日は朝から楽天でお買い物。
サンワダイレクト楽天店が9時59分まで10倍だったので、品物を確認して....さて、どこのサイトを経由しようかと思ってライフマイルを見たら.....
いつの間にか1%のポイントバックになっています。
ずっと0.5%だったので、積極的には利用しにくいなと思っていたのですが.....
複数回買い物しても、月にステータス用のカウントは1回なので、一度しか利用しないのですが、これまで出来るだけ安い物を買うときしか利用しなかったのですが、金額を考えなくて良いのは楽になりました。



ライフマイルはゴールド会員を維持するのがお得なのですが、このところなかなか難しくなっています。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。