ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アップグレードポイント

以前は、格下上級会員でも2回分の国内アップグレードが出来たANAですが、今は1回分になってしまったので昨年は流してしまいました。
先日のパリからの帰り、もったいないのでカミさんだけアップしようとしたらカミさんが遠慮しだしました。
カウンターで色々ぶつぶつ言っていると、ANAのお姉さんが有償でもアップできますよと。
特典航空券からはアップできないと勝手に思っていたのですが、お言葉に甘えてアップすることに。
一人はポイントで無料、一人は国際線からの乗り継ぎなので免税になるとかで少し安い6千8百円弱。

エコノミーでパリから帰ってきたので、最後だけちょっと豪華に!
プレミアムシートの最前列で、ゆったり足を伸ばしてお弁当にシャンパンを頂いて......
私は車の運転があるので、味見に一口なめただけですが.....

有償でオススメしたわけが判りました、プレミアムシートには3人しか乗っていませんでした。
売り上げアップに、少しだけ協力しました。
マイルでしか乗らないので、機内販売を使ったり、結構気は使っています。(笑)

このアップグレードポイント、2013年以降JALは廃止するようです。
ご近所マイラーさんがmixiの日記で嘆いておられました。

使用するのに結構基準の難しいポイントで、なかなか使わない人も多いと思いますが、ANAも横並びというニオイが感じられます。
年に一度の贅沢を奪われるのはちょいと悲しいですね。

ところで、もう終わったと思っていたYahooショッピングの大盤振る舞い。
明日また開催されるようです。
詳しくはまた明日書きますが、PCでも結構なボーナスが頂けるようです。
スマホやタブレットをお持ちで無い方は、チャンスかもしれません。

Yahooショッピングは、ドル箱経由で2%のポイントもらえるのでお得です、
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。