ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Edyチャージで450マイル完了

サンクスで3万円のEdyチャージを完了しました。
これで450ANAマイル頂けると思います。
さらにキャッシュバックに当たると1万円か5千円が戻ってくるかもしれません。
ANAマイルも6万弱まで貯まってきました。
しばらく飛行機には乗れそうに無いので、ポイントからマイルへは基本的に止めているのですが、それでも徐々に増えていくモノですね。
12月のパリを押さえてある分を払い戻すと、20万マイルになりますが......期限は1年くらい大丈夫だと思うのですが、下手するとモノをもらう羽目に陥るかもしれません。
ANAさんからは電動自転車と腕時計をもらったことがありますが、20万マイルあると結構なモノがもらえそうです。(笑)

その点米国系は増減があると期限が実質永久状態なので、じっくり貯めるには最適です。
UAもセゾンカードから貯まっていって5万マイルを楽に超えました。
UAとコンチネンタルを合わせると10万を超えました。

燃油サーチャージがかからない旅がしたいですね。
取りあえずの目標は12万マイルでしょうか。

長期に休めなくなってきそうなので、今狙っているのは大韓航空でソウルに行くこと。
別にソウルで無くても良いのですが、時間がかからなくてお金もかからなくて大韓航空に乗ること。

実は現在、ひょんな事からフライングブルーのプラチナ会員になっています。
エールフランスには乗ったこと何回かありますが、全部JALのコードシェアで特典航空券で乗ったモノ。
フライングブルーの最上級会員なんて成れるわけ無いのですが、ステータスマッチの機会があって、なぜかANAは上下逆にあてがわれてしまって、ANASFCが最上級になってしまったというわけ。

せっかくの最上級資格ですが、宝の持ち腐れ。
(カードは家宝にしようと思っています 爆)
せめて同じアライアンスの大韓航空ラウンジでも入ってみたいと思っています。
再来年の3月いっぱいまでの資格。
一度くらいは恩恵に浴してみたいと思っています。

お暑い中ご訪問ありがとうございます。
人気ランキングのクリックもお忘れ無く、お願いいたします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。