私はしばらく空港に行く用事は無いのですが、ご近所マイラーさんがと思ったら、昨日新千歳空港ご利用だったらしく....いろり路教えていただこうと思いましたが、残念!
さて5の付く日と言えば、イオンのポイント2倍の日ですね。
ちょいと予定外の入金がありましたので、カミさんの労力削減のため、帰りにイオンで夕食を買って帰ることになりました。
最近日曜日の食料品買い出しもあまり行っていないので、WAONからのJALマイルも低空飛行。
お寿司でも買って、しっかりポイント貯めてきたいと思います。
それでは......と、ここで終わってはいけません。
全国のマイラーさんお待ちかねの、5の付く日と月金二つのボーナスの重なる、Yahooショッピング大盤振る舞いの日です。
いつも同じ事を書いているので、要点だけ。
ソフトバンクホークスが勝てば
15日 23時から0時までの1時間 スマートフォンかタブレットでYahooショッピングを使うと最大38倍になるかもしれません。(Yahooウォレットで支払いの場合)
ソフトバンクホークスが勝たなければ、
22時から0時までの2時間 スマートフォンかタブレットでYahooショッピングを使うと最大35倍(Yahooウォレットで支払いの場合)
ストアポイントが1倍でも、21倍はこの時間確定です。
一番お得なのは、ipadでドル箱経由です。
これで、23倍確定です。
ANAカードやJALカードを使えば、100円で12,5マイルは確定です。(消費税計算無視)
飛ばないマイラーは、今日も特に買う物が無く、指をくわえてみているだけかもしれません。
宝くじ当たらないかなあ.....
ところで、モバイルWAONにチャージしようとしたら、サーバーが反応してくれません。
余程混んでいるのでしょうね。
帰りにイオンのお寿司買えないかもしれません.....(涙)
ipadの方はドル箱経由をお忘れ無く。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
ただ、Vポイントも貯まらないので、お得な分束って終わりになりそう飛ばないマイラーV POINTで20%増量お得ですよねお得ですよね〜!移行できるポイントの手持ちがないので、1万円チャージで2,000円の方だけ攻略しようと思います。
いったんマネーにしたら戻せないらしいですから、うっじゃるを電気自動車 日産とプジョーRe: 一部でもじゃるをさん、昔は国際興業かどこかでカード払いできたなんて話を聞いたことがありますが、トヨタやホンダはオフィシャルカードで30万円までです。
オプション品や諸経飛ばないマイラー電気自動車 日産とプジョー一部でも代金、一部でもダイナースで払えないでしょうか? ANAダイナース新規入会300万円利用で最大15万2,000マイルだそうです(^ ^)凄いんですけどハードル高くて…💦
https://www.diじゃるをANA-VISA おまけ無しRe: 行きたいです!gachinさん ちょっとした高揚感ありますよね。
海外だと、出国前に気分を高めてくれますし、帰国時には興奮した心を静めてくれます。
ラウンジで飲むビールはやめられませ飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無し行きたいです!言われて気がつきました、ラウンジ行きたいです!
思い返してみれば飛行機に乗る前の高揚感を最大限に引き立ててくれる場所でした。
旅行先はもちろん楽しみでしたが、癒しgachinANA-VISA おまけ無しRe: ポイント移行レートも・・・gachinさん どんどん改悪ですよね。
ポイントサイトも経営苦しいのでしょうね。
巣ごもりなのでポイントサイトは良さそうな気がするのですが、広告費を出す企業が思わしく飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無しポイント移行レートも・・・残っていたGポイントからVポイントへ移行しようとしたら4月からレートが落ちるそうです。https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010365.jsp
pexもカテエネもgachinANA-VISA おまけ無しRe: No titleももまま、飛行機大丈夫ですか?
心配ですね。飛ばないマイラー保険証....Re: 恩恵?市営動物園の入場料とか安くなりませんでしたっけ(笑)
インフルエンザのワクチンは安くなります。
後は.....判りませんが。飛ばないマイラー