ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


羽田-ニューヨーク線ディスカウントマイル

JAL/アメリカン航空(AA)太平洋共同事業開始記念と言うことで、羽田-ニューヨーク線を含んだ特典航空券がディスカウントされます。7月1日から始まって7月7日搭乗から言うことで、すでに始まっています。

結構複雑なので簡単に書きますが、往復ともにAA便の羽田=ニューヨーク線を利用するのが条件です。
この区間往復で13474マイルほどありますので、通常5万マイル必要なAA特典航空券が3万9千マイルにディスカウント。
ニューヨークからどこかに出かけても、2万マイルまでの行程で5万5千マイルが4万4千マイルとかなりのディスカウント。

ニューヨークから先にワンワールドを使うと、2万マイルまでの行程で9万マイル必要なところ4万9千マイルでゲットできてしまうと言うかなりのディスカウントです。

2万マイルの行程ではヨーロッパまで足を伸ばすのは厳しいかもしれませんが、最大5万マイルの行程までディスカウントしてくれていますので、アメリカぐるり旅とか世界一周以上も可能かと。

残念ながらエコノミー限定ですが、2011年12月10日搭乗までと結構期間があるので、チャレンジしてみたい方はお早めにどうぞ。

なお、地方発着をチェックしたかったのですが、ワンワールドはJALHPからお試し予約が出来ません。
AA便は単一航空会社と言うことで国内のJALを含めるのはダメだと思います。
ワンワールド特典の方は行けると思うのですが、いずれにしても電話での対応となりますので、電話で確認されてください。

しかし、羽田にまっすぐ行かれる方は3万9千マイルでニューヨーク往復は、かなり魅力的ですね。
地方在住にはうらやましい限りです。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。