ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Gポイントトラベルのポイント付与

フィレンツェのホテルを予約したのが5月20日でした。
Gポイントトラベルの海外ホテルキャンペーンで、ポイント沢山頂けるというので楽しみにしていました。
HPではエクスペディアと書いてあるのですが、予約確認メールには関連会社か何かの『travelnow.com』などと書かれていました。
チェックアウトしたのが6月2日で、楽天トラベルなどはすぐにポイントが頂けるのですが、音沙汰ありませんでした。

ちょっと探しても付与日数の記述はなかなか無く、しらみつぶしに探して出ていたのは2~3ヵ月後だったかと。
あまり長いと忘れてしまうって事もあるので、頭の隅にしっかり記憶させておきました。(どうやってって聞かないでね。笑)

昨日だったかGポイントを確認するとポイントが急に増えていました。
しっかりエクスペディア(海外宿泊予約)として2500弱のポイントが付与されていました。
予想より早かったですね。

4万5千円のホテル代で2500ポイントは、なかなか良いキャンペーンでした。
JALなら1250マイル、ANAの優良レートで1500マイルは馬鹿に出来ません。

さて次の予定は12月のパリなのですが、身辺が色々あっていけるかどうか怪しい空気も漂っています。
決め打ちで、返金不可の早割だとかなりやすく予約できるのですが、踏み切れない状況でポチッとクリックできません。

せっかく取った、燃油サーチャージの安い特典航空券ですが、手数料3000マイルX2になる恐れも。
いっそのことB787が就航する頃にとも思いますが、今回行けないとすると、この先も一週間とか言う旅は難しくなります。

何をするにも健康が大事ですね。
元気で無ければ旅も出来ませんし、それは本人だけで無く回りも含めてと言うことになります。
健康を害すると、周りにも迷惑をかけることになります。

本気でメタボ対策をしようかなと思い出しています。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。