ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


シェル石油で1万ポイント当たるかも

追記:実際にガソリンを入れに行ってきましたが、クレジットカード付きのPonntaカードはクレジットカードとしてしか認識できないレジを使っているとのこと。
JMBローソンカードはクレジット付きなので、結局Pontaポイントは付けることができないと言うことでした。

まあ、普段行くセルフのスタンドより4円ほど安くしてもらい、1000円15マイルのマイレージプラスカードで支払いましたので、損はしませんでしたが......(7月3日)

Pontaカードの大型キャンペーンです。
7月1日から8月31日Pontaカードで初めて昭和シェル石油を利用すると50Pもらえます。
さらに2000円以上の利用1回1口で、1000名に1万P当たるというのです。
ガソリン・経由・灯油1リットルに付き1Pももちろん加算されます。

ただし、現金払いのみと言うことです。
JALマイルにするには、ローソンJMBカードの提出が必須ですね。それ以外はマイルにはなりませんのでご注意ください。

さて、飛ばないマイラーの愛車プリウス君ですが、700キロを超えたのでそろそろ給油時期です。
ANAカードの出光給油で100円2マイル、マイレージプラスセゾンのコスモ石油給油で100円2マイルですが、今回はこのキャンペーンに乗ってみようかと思います。

しかし、リッター20キロ越えのプリウスで通勤くらいしか乗らないので、夏場の給油は3ヶ月に2回くらい。
すっかりガソリンでマイルは貯まらなくなりました。
宝の持ち腐れと言われていますが、以前乗っていた車の3倍は走りますから省エネは十分実感しています。

ところで、スタンドの場所を検索して気づいたのですが、シェル石油のスタンドってソフトバンクWiFiスポットになっているのですね。
どうせ行くのはセルフですから、ゆっくりiPhoneに触っている時間はありませんが、いざという時は良いかもしれませんね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。