ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今度はまじめにYahooショッピング

まさか、前の記事を本気にしてお買い物された方はいらっしゃらないと思いますが、どうやっても57倍の条件は満たせませんので、エイプリルフールの与太記事と水に流してください。

冗談はさておいて、5の付く日のキャンペーンが終わってしまったので、どうやったらお得かを調べました。

まあ、10倍が消えたことを冷静に受け止め、直ちに影響がでても平常心でいましょう。

現状、以下の二つは継続です。
☆おやすみ前は携帯で月・金22時から翌日2時に5倍。Yahooウォレットを使うと5倍、併せて10倍
 モバイル限定 携帯の場合にフルブラウザを使うとダメ
 スタークラブブロンズ以上が条件
☆ポイント欲張りキャンペーン 毎日誰でも24時間2倍 (スマートフォンかタブレットで購入)

これでも、条件を満たせば12倍です。
ストアポイントがあれば最大27倍となります。

第2水曜日のボーナスポイントキャンペーンも終わっていなければ、期待しましょう。
ただし、スタークラブのランクが低い場合は、あまりお得ではありません。
条件が結構変わるので発表を待ちたいと思います。

オークション入札とあわせてビッグなボーナスが当たるポイントラリーキャンペーンも期待しましょう。
3月の開催はありませんでしたが、ページは表示されるので、復活の期待大です。
シルバーランク以上なら、10倍以上のボーナスが期待できそうです。

と言うことで、今までのような30倍以上のボーナスは期待できませんが、10倍以上のキャンペーンは月に何度もありそうです。
スタークラブのランクをシルバー以上に維持するのがよろしいかと思います。
過去3ヶ月に3万円以上のお買い物ですから、通常必要な日用品や食品を地味に買ってもクリアできそうですね。

早速、本日22時から4時間、5倍のボーナス+Yahooウォレット5倍のボーナスになります。
携帯電話だとここまでですが、スマートフォンかタブレットだとさらに2倍。
ドル箱経由で2倍にカードのポイントと、結構大きいじゃないですか。
オススメはiPadでの購入ですね。
全部の条件を満たしますし、画面も大きく見やすい。
まあ、ソフトバンクの戦略に乗ってしまうのですが.....

初めてYahooショッピングをするのでしたら、取りあえず1万円以上の買い物をして(複数回でもOK)、ブロンズランクになって、『お休み前は携帯で』のキャンペーンでランクアップして......と言う風にひと月ずつランクを上げて大きなお買い物に備えるのが良いと思います。

ドル箱のご紹介キャンペーンでは皆様にお世話になりました。
紹介した方(飛ばないマイラー)にいただける150ポイントは、今回の震災の寄付とさせていただきました。
ドル箱の義援ポイントは、414万円になっていました。(残念ながら寄付は終了しました。)
コインの寄付は、ガソリン・灯油や緊急物資の支援として被災地に届けられているようです。
物資支援の報告もドル箱のしあわせブログに掲載されています。
なかなかスタッフはまじめなポイントサイトで、ますます気に入ってしまいました。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

今日も、一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。