ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALの青田買い

昨夜、親しい友人と久しぶりに会ったのですが、ANAのブロンズ会員のカードを見せてくれました。結構出張が続いたので頂けたらしいのですが、たいしてメリットはないと。
ラウンジに入るにも1000マイル必要とのこと。
それでも、空席待ちでの優遇はうれしいと言っていました。
もう一つ、一年でもそんなに乗っていないので、通算でくれたのかなあとも。

頻繁に使う上客の獲得も必要ですが、それほどでない人も獲得してしまおうというところでしょうか。

それならJALもあからさまなキャンペーンを開始します。
来年からJAL国内線に一ヶ月で5回以上乗ると、翌月一ヶ月はサクララウンジに入れるというもの。(もしくはFLY ON5000ポイント/月)
10回以上(もしくはFLY ON10000ポイント/月)ではダイヤモンド・プレミアラウンジが利用可能に。
2011年1月から6月まで実施確定

これから上客になりそうな予備軍を、青田買いしてしまおうというところでしょうか。

JALHPでのエントリーが必要なので、事前にお忘れ無く。

さて、2010年も一年間飛ばないマイラーにお越し頂いてありがとうございます。
各種改悪の嵐で、陸では貯まらなくなったマイル。
その一方、乗る客にはマイルバブルともいえる状況もあって、本来の姿なのかなあとも思っています。

以前のように、ANAもJALも1年間でそれぞれ欧米ビジネス特典航空券が2名分もらえるほどの陸マイルバブルは一昨年で終焉を迎えました。
今年のマイルはJALが6万程度、ANAが7万弱程度というさんざんな状況でした。

それでも、家族分を合算したり、貯めるマイルを絞ったり、情報を眺めているだけでなく積極的に実践するなどすれば、まだまだ空席には乗せてもらえると思います。

楽しいフライト目指した、さらに邁進していきたいと思います。
情報を共有して、搭乗率アップに寄与しましょう。(笑)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。