ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


実は25倍だった......

このところ何度も書いてありますが、キャンペーンが複雑すぎます。
特に楽天市場はいくつものキャンペーンが重なっていたりして、何がお得なのかさっぱり判りません。
あまりに複雑なので、エントリーしたキャンペーンを確認するページまで作ってくれましたが、複雑なことには代わりありません。

その点yahooは簡単だと思っていたのですが、Tポイントと組み合わせてから複雑になってきました。

12月25日に行われていたキャンペーン。
結局何も買う物がなかったので参加しなかったのですが、5の付く日はモバイルで購入するとyahooショッピングのTポイントが10倍。
金曜日はモバイルで5倍、yahooウォレットで5倍の10倍と思ってブログも書いたのですが......

実はさらに5倍にする手がありました。
今更気がついたのですが、
☆─【期間限定】Yahoo!ショッピングでポイント5倍キャンペーン ─☆
なんてキャンペーンも行われていました。
☆Yahoo!ショッピング Tポイントスタート記念☆
クレジット機能付きTカードでID連携した方限定!

期間中にYahoo!ショッピングでお買いものをすると、
今度はナント! もれなくポイントが『5倍』!!

★キャンペーン対象期間:2010年12月24日(金)~2011年1月10日(月)

つまり12月24日から、クレジット機能付きのTカードでyahooIDと連携した場合、他のキャンペーンに上乗せでポイント5倍がもらえるのです。

さらには、Tカードのクレジットで支払うとさらにポイントとわざわざ書いてあるので、お好きなカードで決済しても5倍のポイントはいただけるようです。(確認はしておりませんが、Tポイント番号の連携で5倍のTポイントが付くようなので、大丈夫だと思うのですが......)

黙って25倍のポイントがいただけたんですね。
判っていたら、嫁を質屋においてでも何か買ったかもしれません。(笑)

来年の1月5日に期待したいところですが、残念ながら金曜日ではありません.....。

常々情報を知らないと損をすると言っているのですが、まさにはまってしまいました。
10万円の物を買ったら、12500ANAマイル(Tポイント分)と、1000ANAマイル(ANAカード)、1000JALマイル(ドル箱分)は、確実にゲットできたわけですね。

国際線のビジネスクラスの特典航空券をゲットするなら、1マイル7円近いレートになることもあります。
14500マイルなら、10万円程度に換算できることにもなります。

ただで品物がもらえた感じになったのかもしれません。

まあ、必要もない物を買うのはおろかですが、いつも飲んでいるものをまとめ買いしたり、必要なモノならこういったときにまとめて買ってしまうのがお得です。

とりあえずクレジットカード付きのTカードをお持ちならエントリーしておきましょう。
エントリーはこちらからどうぞ

ファミマクレジットはトラブル中ですが、こちらのTカードは問題ありません。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。