ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


iTunesカードでマイル

iPhoneやiPad・iPodはたくさん持っているのに、音楽はCD派なんです。
そんなところに、iTunesカードがお得だというネタをいただきました。
サークルKサンクスで、iTunesカード1500円が1300円・3000円が2600円とカルワザ会員がカルワザステーションでクーポン割り引き購入できます。

以上はただの割引ですが、ここからが結構すごいネタだと思いました。
セブンイレブンでは値引きはしていませんが、ボーナスポイントキャンペーンが行われています。
iTunesカード3000円で400・5000円で800のnanacoポイントになります。
(2011年1月9日まで)

ネタ主さんは海外在住の友人から1万円分の購入を頼まれたと言うことで、1600ポイントの不労ポイントをゲットされたようですが、ポイ探で調べるとnanaco-Yahoo-JALのルートでJAL680マイルになります。
ネタ主さんもまだ交換していないルートなので自信がないとのことですが(もちろん私も)、ポイ探の注意書きもありませんでしたので問題ないように思います。
だとすれば、1000円68マイルの超優良レートになりますね。

iTunesカードはよくわかっていませんが、iTunes Storeで音楽は買わなくてもアプリは購入しているのですよね。
有料のアプリも結構買うので、買っておいて損はありませんね。

早速、おサイフケータイのnanacoを起動させてみたいと思います。
Yahooへ交換可能なのは500ポイントからなので、5000円を購入してみたいと思います。

ネタ主さん、ありがとうございました。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。