ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAサーチャージ値上げ

今朝出がけに、クロネコさんが荷物を届けてくれました。
通常配達のはずなのに、クールどころかコールド宅急便状態で、とても箱を開ける勇気はありませんでした。
一晩厳寒の中、トラックで過ごしたのでしょうか。
倉庫の中だとしても、暖房もないところで二桁近いマイナス気温は厳しい。
とりあえず一番涼しい部屋に置いてきました。
下手したら結露でおかしくなってしまうかもしれません。
ご対面は帰ってからということになりました。
ANAマイルも今朝確認すると加算されていましたので、マイル加算と商品到着は同着という結果でした。

厳しい寒さの中、ANAの厳しいニュースを知りました。
燃油サーチャージ2月より値上げです。

欧米が10500円から14000円はじめ、以下のような金額になります。

日本=欧州・北米(ハワイ除く)・中東 14,000円
日本=ハワイ・インド・インドネシア 8,500円
日本=タイ・シンガポール・マレーシア 6,500円
日本=ベトナム・サイパン・グアム 4,000円
日本=香港・台湾・マカオ 3,500円
日本=中国 3,500円
日本=韓国 1,000円

厳しいですね。
おそらくJALも4月からの分は値上げになるのでしょうね。
遠くにはなかなか行けない時代がまたやってきますね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。