ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


エアアジア恐るべし

こんなタイトルだと、格安航空券だとかを想像されると思いますが、おもしろネタです。
来年2月21日のロンドン発クアラルンプール行きのエアアジア便には、とんでもないキャビンアテンダントがお世話をしてくれるようです。
ヴァージングループの総帥リチャード・ブランソン氏がその人。
有名人ですから、一度や二度テレビなどでその顔を見た方も多いと思います。
こんな人から毛布や枕をもらったり、ジュースをついでもらったりしたら最高の思い出になりそうです。

自らもヴァージン アトランティック航空を所有していますから、サービスもきちっとしていると思います。(笑)

何でこんな事になったかというと、モータースポーツのF1で、エアアジアがスポンサードするロータスと、ヴァージンがスポンサードするヴァージンレーシングで賭をして、負けた方の代表が勝った方の飛行機に乗り、キャビンアテンダントを務めると言うことになっていたのです。

両チームとも新参者で全くひどい成績でしたが、この賭があったので最下位争いも熾烈でした。

残念ながらこのチケットはオークションで売られるので、かなりの高値になると思います。
売り上げはすべてチャリティーに寄付されるということで、注目のフライトとなりそうです。

暇とお金のある方は、入札するのもおもしろいと思います。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。