ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイントサイトから閉め出し....

かみさんがあるポイントサイトでポイントがたまったので、ポイント移行しようとして入力を間違えたそうです。

最近、ポイントの不正が多いらしく、前のように2~3回OKをクリックして完了なんてところは少なくなっています。
パスワードの再入力は当たり前、生年月日や電話番号の入力が必要だったり、ワンタイムパスワードのメールをもらってそれを戻って入力したり、結構大変です。

悪いことをするヤツがいるために、善良一般人が迷惑を被るのはこれに限ったことではないですが。

で、入力が間違ってポイント交換申請をしたら、アカウントを凍結しますという画面になって、メールフォームが出てきたそうです。
びっくりして、アカウント凍結解除のフォームに色々入力して送信ボタンを押したらサーバーエラー画面になったとか。

もう二度とログインもできなくなっていました。

想像するに、アカウント凍結されたので、会員専用のメールフォームは使えなくなったのではないかと。

困っていたので、ログインしないで出せるメールフォームからメールを代わりに出してみましたが、会員登録のメールアドレスを入力しなさいということだったので、はねられていなければよいのですが。

さてどうなりますか!?

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。