ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


カレンダー・手帳不要で500マイル

ANA SFCのカレンダーと手帳を辞退すると頂ける500マイルが加算されていました。
手帳は使わないのですが、カレンダーはあっても良いかと思っていましたが、500マイルは嬉しいからなくても仕方がないですね。

ANAにすると、500マイルはずいぶんコストダウンになるのでしょうね。
来年から初期設定は”不要”となるようです。

手帳やカレンダーの欲しい方は、1月1日以降に必要だとチェックしてこなければいけなくなります。

私は来年も500マイルを頂こうと思います。
JALカードだとお金を払ったフライトでなければその年の初フライトマイルを頂けませんが、ANAカードはカードの継続で頂けるので、お金を払って乗らない私には大変お得です。

さて、今朝は道路に雪があった札幌ですが、寒さに負けたわけではないと思うのですが会社のメインPCが絶不調。
立ち上がって何もしないでもフリーズしてしまうと言う、どうにもなりません状態です。
用意していたDELLのWindows7に早く移行しなさいと言う、神の啓示かもしれません。

以前の自宅マシンと違って、HDDは問題無いでしょうから、データディスクだけ取り出してUSB3.0で快適外付けディスクで使おうかと。
と言うことで、これから新マシンの置き換えと、外付けディスクセットにかかりたいと思います。

それでも、馴染むまではしばらくかかるでしょうね。
旧ペンティアムWindowsXpマシンが調子がよいので、今日は助かりました。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。