ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


24万マイル達成も

家族合算ではクリアしていましたが、飛ばないマイラー個人でもANA24万マイルを達成しました。
家族合算では26万マイルを超えました。
先ほど確認しましたが30か月かかったことになっていました。
月8000マイルをコンスタントに積んでいった計算です。

ANAの特典航空券の必要マイルは距離制に変わりましたが、だいたいですがファーストクラスでヨーロッパへ二人で飛べるマイル数です。
もしくは通常シーズンにビジネスクラスで二人でヨーロッパへ行って、冬にエコノミーでまた二人でいけるマイル数と言うことです。

さて30か月かかったと言うことは、あと半年で期限が最初に来るわけで、使う方も決めなくてはいけません。

ファーストクラスは1席しかマイルへの割り当てがないので、2席目は空席待ちになってしまいます。
当然ビジネスクラスを狙うのですが、ANAは本当に空席がありません。
私がいつも文句を言っているパリ線のドショボビジネスクラスのシートさえ、来年7月を見てもなかなか空きがありません。

ルフトハンザのA380でフランクフルトというのは何とか空きがありますので、そちらを利用する手はあるのですが、乗り継ぎが面倒です。

どうにも思い切って結論が出せないままずるずると.......

いずれにしても、そろそろ決めなくてはいけませんね。

マイルを使うことを考えると、JALの方が使いやすいですね。
また、JALを頑張って貯めることを考えようかと思っています。

ランキングにご協力のクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。