ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイント移行キャンペーン

鈴鹿では昨日は朝から雨降りでやむことが無く予選は中止。
今日は午前中に慌ただしく予選を行い、午後から決勝レースというTVに釘付けの一日でした。
何のことか判らない方は後半まで早送りして頂いて結構です。(笑)
結局、レッドブルがワンツーでその圧倒的強さを見せたのですが、3位のアロンソも優勝争いに踏みとどまりました。

しかし、日本人F1ファンの目は小林可夢偉の終盤追い抜きバトルショーに度肝を抜かれました。
追い抜きが難しいとの定評がある鈴鹿サーキットですが、やる気さえあれば抜けることを証明してくれました。
世界中にファンが増えたと思います。

さて、今日はボイスポート終了に伴うマクロミルとのポイント移行の組付けを行いました。
ボイスポートにログインすると、指示が出ますので指示に従うだけですが、メールアドレスや住所など同じになっているか確認してから行いました。
■氏(フリガナ含む)     ■郵便番号
■名(フリガナ含む)(*)   ■住所
■性別(*)          ■電話番号
■生年月日(*)        ■メールアドレス
これらが同じである必要があり、(*)が違っているときはメールで修正が必要と言うことです。

マクロミルに登録がない場合は、新規に登録が必要になります。
今月いっぱいが期限ですので、ポイント失効しないようにお早めにどうぞ。

ポイント移行申請を行っておくと、ボイスポートサイトが終了する【2010年12月28日】時点の保有ポイントが【2011年1月15日】までにマクロミルのポイントに移行されます。
さらに、この手続きをしておくことで液晶テレビやギフト券やポイントが当たるキャンペーンのエントリーにも成るようです。

ポイントが無くても、移行申し込みと来年くるアンケートに答えることで、抽選にエントリーができます。

マクロミルの登録がない方は、良かったら下のバナーからも登録できますよ。
マクロミルへ登録

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。