ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


札幌市民に朗報

通常のアップ時間に遅れちゃいました。
会社裏のマンションの玄関で、高校生の男の子と女の子がけんかしてて、遅れちゃいました。
そこでしたいことがあったのですが、何かジャマしちゃ悪いと思って遠慮していました。
男の子って困ると何にもしゃべらなくなるんですよね。
しまいに女の子は泣き出すし.......

そんなこんなで、遅くなったというわけです。

今日は大きなタイトルを付けちゃいましたが、小さな事です.......
しかし、小さな事からコツコツやらないと、貯まりませんね。

なんと札幌市水道局の水道料金がクレジット払い対応に。
と言っても、納付書にバーコードが付いてコンビニで支払う方式ではありません。

事前に申込書を請求して、記入して出します。
登録が完了したらはがきで通知が来ます。
以降の水道代はクレジットカードからの引き落としになると言うことです。
切り替え字は上手くいかないこともありますので、お気を付けください。

札幌市水道局の受付センター
011-211-7770
検針の通知なんかがあると、申込がスムーズにいきそうです。
横に置いて電話するのがよいのかも。

ところで今日から10月
相も変わらず改悪ラッシュですね。
特に検索ポイントがいくつも消えていました。
気がついたのはインフォシークとポトラ、ChanceItも無くなっていました。

久しぶりにso-netで50ポイント当てたのが、唯一のラッキーでした。

ランキングにご協力のクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。