ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今日で7月も終了です。

帰ってきてメールの処理で半日かかってしまいました。
いらないモノは出来るだけ旅先でも消していたのですが、結構残っていまして.....
さらにカミさんのは何も手を付けていなかったので、すごい量でしたね。

特にアンケートとCMが多くて、選択しながら一生懸命コナしていました。
時々私も手伝ってしまいましたが......

忘れていけないのが楽天市場からANAへのポイント交換。
今月中は2ポイント2マイルの倍マイルですから、交換可能なポイントは残らず交換に出しました。
時差ボケ頭で何ともいえませんが、カミさんと併せて1万ポイント近く交換したと思います。
通常なら5000マイルですが、9月にはもう5千マイル加算されると思います。
さらにカミさんのところに100P弱の期限切れ間際のポイントがあったので、9月に行くグアム用にグアムのるるぶもお買い上げ!

さて、コメントも頂いたシャンパンですが、4本とも無事でした!
モエちゃんもドンペリちゃんもご立派な箱に入っていますしねえ。
Tシャツなどで大事に四方も固めていましたのですが、スーツケースは本当にすごい濡れ方でした。
成田は若干雨も降っていたのですが、何であんなに皆さんのスーツケースが濡れたのでしょうね。
プライオリティータグがついているのに30分も待たされたんですよ。
ほとんど続けて出てきませんでしたからねえ。

正直心配しながら、今更割れていたら仕方がないと国内線に預けてしまったのですが、正解でした。
下手に開けると収拾つかないというのもあったのですが......

ところで、確かボイスポートでやったアンケートだったと思うのですが、Yahooポイントに謝礼が加算されていてビックリ。
結構なポイントだったのでTポイント経由でANAマイルにしようと楽しみにしていたのですが予定が狂ってしまいました。
そういえばどこかのアンケートサイトもYahooに吸収されるような覚えがあります。

アンケートサイトも冬の時代到来でしょうか。

帰ってきて一つだけカミさんが大もうけしていました。
ある案件に応募していたらしいのですが、なんだか2カ所に承認されていたとか。
ライフカードを申し込んでいた”げん玉”でも承認がおりていたらしく、いそいそ300円分を現金口座に交換していました。
300円交換するとなぜか月に一度だけ100円くれるんですよね。
明日にまた300円交換すると、また400円になるんですね。
2100円分有ると、七ヶ月たつと2800円になるってのも楽しみみたいです。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。