ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


生!カベンディッシュ




ツール・ド・フランスゴール見学は12時間の格闘でした。
朝9時にはホテルを出て、帰ってきたのは9時を回っていました。

世界最高峰のレースだけあって、シャンゼリゼは人また人の大洪水。
最大の難関はトイレ!
シャンゼリゼのショッピングモールは一人2ユーロで大儲けだったでしょう。
ゴールから100メートルぐらい離れたところを根城に、ホテルで知り合った男性と3人グループで。

サイクルロードレースに興味のない方には何の意味もないのですが、写真は当日ステージ優勝したカベンディッシュ選手。
とてもではありませんが、コンパクトデジカメでこんな風に撮れる選手ではありません。

たまたま隣に親戚筋でもいたのでしょう。
表彰式後のパレードの時にすぐそばまで来たのです。

いまやゴール前のスプリントでは負け無しのナンバーワン選手です。

この一帯は大盛り上がりでした。
日本人唯一の出場 新城幸也(あらしろゆきや)選手は美辞ゴールして2年連続の完走は日本人初の快挙。

写真は撮りそこないましたが、パレードの時に大声援を送ると振り向いて手を振ってくれました。

とにかく疲れましたが、初めてのツール・ド・フランスは大満足でした。

これで目的1と2は完了。

今日は肉体疲労の中、何をしようか思案中。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。