ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


20年ぶりの、レイバン!

私も持っていますレイバンのサングラス。
私以上の世代だと、サングラスと言えばマッカーサーのティアドロップスタイルが印象的でしょう。
もちろん直接見たほどの年齢ではありませんが、いかにもかっこいい印象があります。

そのタイプをもう20年も前に乱視対応のカラーレンズに付け替えて、いい気になってかけていました。
でも、乱視も結構変化があってあまり目にあわなくなったので机の引き出しの中に眠っていました。

そこで久しぶりのレイバン。
レイバンテック カーボンファイバーコレクションRB8304

箱を開けて驚いたのがその軽さ。
カーボンファイバーを使っているので驚くほどの軽さですが、しっかり感は両立しています。

ティアドロップではなく、現代的なデザインですよね。
メガネでは遠近両用とかをかけているので、流行の上下の狭いメガネは苦手です。
旅行中はパソコンモニター見っぱなしではないので、度が入らなくても結構いけるのです。
運転免許証も写真はメガネしてますが、眼鏡使用は免れているんですよね。

ただし、標準サイズではないのが私の顔。
横幅はでかいのに、鼻は決して高くはない。
サングラスといえどもフィッティングが大事。
やっと昨日行きつけの眼鏡屋さんで調整してもらってきました。

ぴったりフィットしたレイバンは、かけていないほどの軽さですね。
サングラスといえども、顔に合わせた調整は大切です。

猛暑のヨーロッパ。
パリのシャンゼリゼで、ツール・ド・フランスを見るため半日は外に出っぱなしでしょう。
真夏の日差しも、これで大丈夫。
レイバンが威力を発揮してくれそうです。

レイバンの詳しい情報は、こちらのレイバンのHPでどうぞ

Ray-Banのプロモーションに参加しています。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。