ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お得なマイレージカード

JALマスターカードがお得などだと教えて頂いてしばらくたつのですが、本当にお得のようです。
先日も東京乗り継ぎの際に荷物をどうしようとブログに書きましたが、多くの方は帰りが面倒なようです。
私のような陸続きでない地方に住んでいますと、帰ってからさらに2日も遅れて荷物が届くとゲンナリしそうですが、翌日辺りに荷物が送れてきても問題ないのかもしれません。
そんな手ぶらで帰れる帰国時の荷物を自宅までなんてサービス、昔はビジネスクラスやファーストクラス辺りに乗ると付いていませんでしたっけ(行きだったかもしれません)、今はHPのドコをみてもそんなこと書いたありません。

クレジットカードでもアメックスのまとも年会費辺りは対応していた気もしますが、楽天ゴールドカードもトラベルコースにすると年2回まで利用可能なのだそうです。
しかし。 JALマスターカードClub-Aかゴールドでは自宅まで毎回限定無しでただで発送することができます。
と、教えて頂きました。
JALマスターカードにのみClub-AでもゴールドでもOKと確認して頂きました。
---------------------------------------------------
1 家族カードを持っている人はその人の分も無料で送れる(夫婦で帰国の場合には便利)

2 年間の制限回数はない

3 JAL便に限らず海外から帰ってきたのであればどこの航空会社でもOK

4 楽天カードの特典のように事前の申し込み申請は必要ない

なお、「JAL Club-A 及び ゴールド マスターカードを日本国外で使用すると2011年秋まで100円につき1.5マイル」もついています。
ですので今、申し込むならJAL Club-Aが一番コストパフォーマンスがよいのではないのでしょうか?
-------------------------------------------------
というようにお得度を解説して頂きました。

これからJALカードという方は少ないかもしれませんが、JAL-VIEWから別なのにしたいなんて方は多いかもしれません。

mixi辺りをみていても、
JALカードのどのブランドがよいでしょうなんて質問結構多いのですよね。
大概自分で調べろって一撃で終わったりしますが、このJAL-MASTERカード、現状かなりお得です。

対象となるお荷物は以下の通りです:
縦×横×高さ3辺の合計が160cm、かつ重量が25kg以内の手荷物または段ボール箱。

なんて注意書きがありましたので、私のスーツケースは無理のようです。(笑)
帰りに25キロで収まっているわけがありません。
何せ、塩とか胡椒とかチョコレートとか安くて重たいモノ一杯買ってきます。

だいたい27~33キロくらいの重さになっています。
ビジネスクラスに乗っているか、カミさんと2人分と言うことでエコノミーでもフリーパスです。
上記サービスを利用する場合は、家族カードを作って2個預けるとOKになりそうですね。

私とカミさんのJAL-VIEWカードと私のJAL-VISAゴールドの解約で、マスターゴールドとカミさんの家族カードなら年会費もほぼ同じですね。Club-Aならもっと安いですね。
マスターさんでゴールド作らせてくれるでしょうかねえ。
作らせてくれるなら、やってみる価値ありますね。


なお、ご紹介での入会でマイルが頂けるのだそうです。
お得なご紹介での入会は、左にあるメールフォームからお気軽に(広告みたいだって.....確かに。 笑)

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。