ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALホテルズ売却.....

JALはJALカードだけではなく、JALホテルズも売りに出すとの報道。
早速この件にJALが告知を出しておりました。

以下、JALのHPより
------------------------------
JALホテルズに関する一部報道等について
一部報道等において、JALホテルズに関する報道が流れており、皆さまには多大なるご心配をおかけして、誠に申し訳ございません。
報道されている内容は、当社が発表したものではございません。
JALホテルズは、今後もJALブランド(ホテル日航/ホテルJALシティ)を使ったホテル事業を継続することに変わりはございません。
今後も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
------------------------------

一部報道では、オークラが買い取ってJALの名前を残すかどうかはこれから話し合うとのことでしたが、JALの名前が残るのが決まったのか、残すところにしか売却しないという方針が決定したのでしょうね。
いずれにしても、JALというブランドを使わない手はないですよね。
というか、厳しいホテル業界でそのブランドがなければどこも興味を示さないかもしれません。

そういえば、以前申し込んだJALホテルズのメンバーカードが届いていました。

売却まで含め、JALの子会社はどうなるのかわかりませんから、余計な企画は考えないかもしれませんね。

このメンバーズカードも、発行してすぐ無駄になったかもしれなかったのですから。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ   人気blogランキングへ
 
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。