ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


スターアライアンスラウンジOK

スターアライアンスのゴールドメンバーでANAグループ便に乗ったときにラウンジが使えないかもと昨日書きましたが、色々コメントを頂きました。

ANAのプレミアムメンバー(SFCも)は今迄通り使えるようです。

UAとかシンガポールエアのスタアラゴールドメンバーが、グループ便はダメとのルールを適用されるようです。

SFCもANAのプレミアムメンバーですよね。

でも、ANA以外のスターアライアンスのゴールドメンバーがちょっとかわいそうですよね。
子会社便かどうかなんて、よほどの細かい人以外調べませんよね。

以上、久しぶりにスーパーフライヤーズデスクに電話して聞いちゃいました。

結構すぐつながったので、ついでに色々聞いちゃいました。
上級会員にはフリーダイヤルも残っているのですね。

夢のドバイとフィレンツェを巡る旅、燃油サーチャージさえ気にならなければ実現可能だそうです。

ただし、スターアライアンスメンバーがドバイに弱く、行きも帰りも経由便。
新千歳-イスタンブール-ドバイなんて素晴らしいルートも教えて頂きました。

全体で24時間以上の滞在は4回まで、ヨーロッパは2回までなんてルールもあったんですね。

30分も色々ルート検索して貰いました。
旅気分満開ですね。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ   人気blogランキングへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。