ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL MILE PHONE

再建中のJALに、新手のすごいのが登場してきました。
名前ももろに『JAL MILE PHONE』で、そんなロゴも背面に入っちゃうのだそうです。
飛ばないマイラー的にはちょっと恥ずかしいですが、使えば使うほどマイルもどっさりだそうです。

一部適応外料金もあるようですが、細かいところには目をつぶって!
毎月の利用料金が
  2999円以下 100円で1マイル
 7999円以下 100円で3マイル
 8000円以上 100円で5マイル

さらにJALカードの支払いと、ショッピングプレミアム加入で
100円2マイルと、最大では100円に7マイルの大盤振る舞い。

ちょっとマイルのまきすぎにが気になりますが、もっと貯めたい人には効果絶大。
JALHPには詳しい説明と、シミュレーションもあって、だいたいの頂けるマイルも計算できちゃいます。

私はほとんど携帯が鳴ることはないのですが、営業職や現業職で外出が多い人は使うみたいですよね。
以前は月3万円なんてざらという人もいました。

ちなみに、ご利用例では
21,533円を毎月使うと、2年で3万4千マイルくらいになるようです。
月 1万円でも、2年で1万5千マイル位になるようです。

携帯電話はauのモノがベースになっていて、ちょうどポイントサイトのECナビのやっている携帯と同じ仕組みなんだろうと思います。

JALマイルフォンサイトからのネット購入だけですが、MNPは使えるので番号は変更無しです。

ANAもAMCのモバイルなんてのをやっていますが、JALの方はEZアプリに「JAL MILE PHONEデスクトップアプリ」なんてのを用意して、便利にお使いくださいとのこと。

もちろん、WAONやJAL ICポケットのアプリもバッチリそろえているとのこと。

なんだか批判的に書いてきましたが、いろいろ調べていくとJAL派の方はかなり便利かもしれません。
見てたら欲しくなっちゃいました。(笑)

iPhone2台持ってても、携帯認証一つ出来ませんからね。

でも、周りにauの人少ないんですよ。

その気があるなら7月31日までに申し込みましょう。
もれなく1000マイルにハワイ旅行なども抽選で当たるかもしれません。

JALマイルフォン マイルがたまる携帯

間違えてご案内しているところがあるかもしれませんので、詳しくはJALのHPでご確認ください。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ   人気blogランキングへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。